航空公園 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
航空公園







モカ展の後

ピクニックをしに

航空公園へ

寄りました電球








緑の多い公園グッ

グランドも有り

何かの試合もありました...

野球かな??











一瞬

『アニキ』??

と読み間違えた木に

笑ってみたりww笑い泣き











大きな木もあったり

銀杏並木もあったり...

紅葉も ステキでしょうねイチョウ







 





航空公園...

飛行機の展示が されてましたびっくり

1911年

飛行機?発祥の地...だか...




夕立パラパラ傘

雷ゴロゴロ雷していたので

ゆっくり見て

回れませんでしたが

良き公園...グッ

というのは

わかりました⤴︎⤴︎⤴︎




老夫婦が

木陰に椅子を並べて

読書されてました乙女のトキメキ




まだ 結構 暑いですが

もう少し

過ごしやすい季節となり

その様な

ゆっくり寛いだ時間の過ごし方も

良いですよね爆笑





あ!

あと...






 




この画角...

セントラルパークみたーーーい乙女のトキメキ

爆笑爆笑爆笑















ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。