スマホの 契約プランが 難しい | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
エクシモ








ずっと

docomo...で

ギガライト...だかの

契約でした電球




専業主婦の時は

1Gも使わないので

良かったのですが

外に出る様になったら

やはり

使ってしまうので

お🉐では ありません泣




なので

契約プランを

見直そうと

調べたら

またも

プラン名が変わり

色々 変化がありましたもやもや

BBA 時代についていけてませんww




イルモ


ahamo


エクシモ






月額 抑えたいケド

全てオンライン手続きの

ahamoは

四苦八苦しそうで

ハードル高し...もやもや




Googleマップとか

ナビ使うと

9𝔾はすぐ超えてしまうので

イルモは...

合わないのかなもやもや




となると




従来のプランに近い

エクシモ...

結局

安くならないww




若くて 情報に敏感で

システム?とか

関心がある子

詳しい子

じゃないと

新プラン・新企画が

出来ても

活用できないーーー泣




BBA 泣けるww




しかも

どの契約プランでも

プラン変更を 店舗で

お願いすると

手数料を取るようで...




なんだかなぁもやもや

気持ちになりました...




せめて

一番 高額な

エクシモくらい

高額だからこそ

フォロー付きにして欲しい...

ですよね泣




サービスは

金次第らしい...




もうそれは

サービスではないねww笑い泣き




世知辛世の中ーーー













ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。