最近... 不具合 多発中 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
洗面台の 排水栓...






最近

洗面所? 洗面台??

排水スピードが

なーーーんか

遅い気がする...




排水栓を

取ると スムーズ...




って事は

排水栓が 問題

important上差し




ポップアップ蛇口...

という仕組みみたいで

調べても

線が ズレてるだか

外れてるだかが多く

我が家のもチェックしましたが

異常無し...




リクシル ポップアップ排水に ついて




よーく

よーーーく

排水栓を見てみると...




ゴムパッキンが

昔より

だらし無くなってるかも...




という事で

パッキンだけ

ホームセンターで

パーツ取り寄せしてもらって

交換してみましたーーー電球





 


 





違いますねびっくり

新しいのは

ちゃんと シュッとしてるww

前のは だらしない感じーーー





結果ですが

問題

解決です音符爆笑ヤタッ




ちゃんと

スムーズに

排水される様になりましたグッ




次は...




最近

キッチンシンク下が

最近 臭うんです...




調べなければ...スマホ




しかし

まぁ

不具合 多発で

ものぐさな私にとっては

大変ーーーアセアセ














ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。