個人面談 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
個人面談






随分 安くなりましたよねーーー
心置き無く使えて
ありがたい限りです
乙女のトキメキ照れ
憧れのbloggerさんは
全身に使ってる様です
アセアセ





春は 多忙です...

(PTA)活動

参観・保護者会

個人面談...

等の季節...

有休が 消えていきますもやもや




しかし

昔より楽になったーーー

家庭訪問が なくなり

学校へ赴き 個人面談という

担任の先生と

数分の対談ww






 






日程もかなり

汲み取って下さり

スケジュールを組む先生が

大変そうな程...




とは言え

んど...くさい







言っちゃった笑い泣き




面倒くさがりな私の

残念なWord




気を付けなければ...と

思えど

ポロッと...

ポロポロッと...

言ってしまいますww笑い泣き




我 残念




頑張ろ

















ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。