どんまい | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
友人への差し入れ








大好きな友人が

最近

ツイてない...泣




夏休み明けたのに

学級閉鎖とか...




仕事始めようととしたら

旦那が渋って

断念したとか...




まぁ

可愛いから

旦那さんも

外に出したくない

and

オレの事だけ考えて欲しい

のカモしれない...ハートニヤリ




どーにせよ

構って君らしいけど ww




ちょっと窮屈そう...




忍耐力のある 友人も

多少は

ガッカリ...

テンション⤵︎⤵︎⤵︎だろう泣




って事で

私には

差し入れするくらいしか

できないので

これまた大好きな

カフェ屋さんのパンを

お届けしてみました爆笑







 





喜んでくれました⤴︎⤴︎⤴︎グッ




また

都合の良い日を見つけて

飲みにでも行って

鬱の憤を 始末しよう!!

思います爆笑




しかし...まぁ...




なかなか

女は

自由に

生きられないねぇもやもや














ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。