21日は お買い物マラソン START | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
お買い物マラソン




イベントバナー

 


ぽちり
忘れなきよーーーぉ
グッ





今日から

お買い物マラソン

ですよ⤴︎⤴︎⤴︎OKウインク







最近 買って 良かったモノ
電球






レチノール誘導体が低刺激で
且つ
浸透しやすくしてるのかな??
◯生堂のリンクルクリームは
正直あまり
変化を感じませんでした
が!
これは違うかも
電球
両目元で米粒(小)くらいの量を
試しに塗ったら
乾燥小じわが
ふっくらしました
乙女のトキメキびっくり
ハリ...とも言えるのかな??

まだまだ慣らし中なので
ビビってますが
𝔸反応
(赤くなったり 皮剥けしたり)
無く使えるといいな
音符







あとは

コラーゲンドリンクとか





サプリとか...





ご検討

くださーーーい乙女のトキメキウインク





あと

ちょっと欲しいと思うのが

フェイス用の シェーバー





とか

コテとか...






あ!

今日は

エイプリルフールですね乙女のトキメキ





相手を不快にさせない

ユーモア溢れるジョークを

言いましょうねウインク










脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ

 




マンゴー味で

美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ








ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。