乾眼... 即ち ドライアーーーイ | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
ドライアイ






裸眼で

『目が乾くカモ...』

思う事もありましたが...











コンタクト入れたら

瞼に 張り付く感じーーーアセアセ




市販の目薬

バシバシ 挿しても

瞬で 蒸発する感じ笑い泣き




なので

コンタクト

ズレる ズレるもやもや




4日目...

もう

目が ヒリヒリするーーーアセアセ




角膜

傷付いた系ですかねガーン




なので

翌日からは

メガネ

生活です泣




カラコンも

納品待ちだし

眼科で ちゃんと

診てもらおーーーぉ電球







 




めっちゃ 混んでるーーーガーン





眼科って

混むよねーーーもやもや





年齢と共に

漏れなく

ご厄介になりますからねww爆笑





ヒマだし 眠いな...zzz







 



わらわら

もらってきたよ電球





そもそも

ドライアイって

治るモノなのか???





治って欲しいな 目





でも 最後に 先生が...





『瞬き...ちゃんと閉じて無いよ...』





だってーーーww

瞬きしてるつもりだけど

半目らしいの笑い泣き





目の乾きは

それが

原因かも...と...





とんだ

オチでしたww笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

HAHAHA




そして 眼科に

15時〜19時 滞在...もやもや




眼科は...

もう行きたく無いです泣

疲れたーーー⤵︎⤵︎⤵︎










脱!かかとパックリ割れ

ビタミンCと合わせて
1日5g以上摂取が
鍵ですよん
カギ

 




マンゴー味で

美味しい⤴︎⤴︎⤴︎ラブ








ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。