ミネラルエッセンスBBクリーム | プープープー☆

プープープー☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりにBBクリームを購入してみましたかおハート

オンリーミネラルから新しくなって発売されたBBクリームきらきら!!



オンリーミネラルのコスメは今までも結構色々使ってきたけど、どれも共通して良かったのは肌に優しいんだよね好ハート②

今回のBBクリームも期待度高め♪

今回購入したカラーはオークルビックリ

自然な色味で肌なじみも良くて使いやすいお色GOOD

肌にピタッとなじむけど伸びもいいし、しっかりカバー力もあるからこれひとつでかなりいい感じアゲアゲ

紫外線吸収材やシリコンフリーでミネラルや天然由来成分で出来てるから、肌に優しく安心して使えるうえうえ
石鹸で落とせるのも魅力的にこきらきら

メイクしてるのに、スキンケアしてるみたいな潤いきらきら!!
ミネラルエッセンスBB クリーム凄く気に入りましたGOODニコちゃんビックリビックリ