サブウェイのお気に入りサンド♡ | プープープー☆

プープープー☆

ブログの説明を入力します。

今日はサブウェイのお気に入りサンドイッチを紹介します

あたしが1番好きなのは、生ハム&マスカルポーネです
これにオススメのバジルソースがめっちゃ美味しい
チーズと絡むバジルソースヤバい

大体いつもこれ頼んでますね
たまーにえびアボカドに浮気しちゃいますが、やっぱりこれが1番美味しいです

サブウェイていったら色々自分好みにアレンジ出来るのがいいんですよね

でもあたしはなるべくお任せで頼んでますね
何故かというと、サブウェイさんが研究に研究を重ねてこれが合うって思ったのがやっぱり1番美味しい気がするんですよ

でも苦手な野菜はちゃっかり抜いて好きなトマトを沢山入れてもらったりはしてますけどね

まぁこんな感じで好きな味で、好きな野菜を沢山食べれるサブウェイ最高です

初めて食べた時なんて本当感動しましたね
サンドイッチもさることながらポテトもめちゃくちゃ美味しい
ポテトも味を選べるんですよね

ファーストフードもこんなに美味しくなったんだなーて思う今日この頃でした


野菜のサブウェイ『えびメルト~ごろごろ温野菜~』無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ『ローストチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ