ランコム【タンミラクリキッド】当たった♡ | プープープー☆

プープープー☆

ブログの説明を入力します。

ポチカムでランコムの【タンミラクリキッド】のサンプル7日分が当たったー
{D9B603F4-4064-432B-9D83-1F4A29CB73D4:01}

もうファンデーションが切れそうで、次何買おうか悩んでたから嬉しぃ

すっごい乾燥肌だから、夏より冬の方がいつもどのファンデーションにしようか悩むんだよね

保湿も大事だけど、カバー力も必要だしさらに持ちも良くなきゃダメだからねー

さて今回の新しいランコムのリキッドファンデはどーかな

早速朝から付けてみました

んっ何か色が結構白いぞ
確か今回のサンプルは標準的なオークルと明記してあったはずなのになー
付けたら違うのかな

いやいややっぱりどー見ても白いぞ
顔だけ明る過ぎるよー

調べてみたら色間違ってるやーん
ランコムさーんポチカムさーん

いたって標準な顔色のあたしにとっては明るいオークルO-01は少し明る過ぎました
標準的なオークルO-025が届くと明記してあったんですが、どこかで変わっちゃったのかな

まぁでもせっかくだし今日はこのままで行きましょう

ちなみに付けた感じはのびも良く、適度な艶がでていい感じですね

カバー力も悪くないです

朝付けて今夕方ですが、まだしっとりしてるので、保湿もなかなかのもんじゃないでしょうか

今回のあたしの評価は保湿◎カバー力◯持ち◯てとこですね
全体的には悪くないですし、これならリピートも有りだと思います

まぁ今回は色が明る過ぎてこのサンプルはもう使えないので、友達に譲って感想を聞いてまた載せますね

{A9A1FC58-0D8B-405A-A629-DEB5F7C89969:01}


タンミラク リキッド
ランコム
ポチカム参加中