無印良品 お気に入りのパン | 気が向いたらパン日記

無印良品 お気に入りのパン

こんにちは。

あ、気がつけばもう9月…。
働いてると6月よりも9月が来ると半年過ぎたなぁという気になっちゃいますね。

ま、それはさておき。

ようやく、銀座の無印でパン買ってきました。



あんクロワッサンと、バターロール。
まずはド定番から(笑)

あんクロワッサン、一時期はやったナチュラルローソンのあんこギッフェリ(そういや見かけなくなったような)と同じ、ラウゲンクロワッサン。

遠い昔、京都の無印にベーカリーができたときからの年期の入ったお気に入り。
ラウゲン液の風味とけしの実のプチプチと、
あんこの甘さがやっぱり絶妙❗

バターロールは、いわゆる塩バターパン。
リベイクしたら外カリ中モチでおいしかったです。

近くの無印にも、ベーカリーあったらいいのになぁ。
次回は食パンにも挑戦してみたいです。