週末3連チャンななちday② | 芳美のブログ

週末3連チャンななちday②

土曜日は休日出勤となりななち3連チャンの予定は実現できませんでした

年末が一番忙しいとは皮肉なモノです(>_<)

夜の恵比寿で観劇も都合つけられず☆星降る夜に90’S第一幕☆は断念(>_<)

そして日曜日は盛りだくさんの楽しみにしてたイベントday(^_^)v

まずはボウリングです 二年ぶりでした 

驚いたのは自分が忘れてた前回の様子を

ななちが覚えてたこと! そういえば前回も

その前の僕のスコアを覚えてたのを思い出しました

なぜか僕のスコアだけ覚えてると言ってました

結果は徐々にでも良くなってきてるそうです

なんとなく嬉しかったです 

2ゲームやってストライクもでたりして

100超えが目標だったのでまあ満足でした

その後専門店で食事会です 会場はここ、同じビルの下の階です

NCM_0069.JPG 

特に焼きそばを食べて欲しかったと言ってました

お気に入りのお店のようです 実際イベントとかじゃないと

来られないお店でした でた順に載せます


NCM_0062.JPG

最初は前菜とゆうか美味しいお肉♪♪ 絶品(^_^)v

NCM_0063.JPG

NCM_0064.JPG

名前がわからないけど私的には味わえないモノ

正にご馳走です そして焼きそばです

NCM_0065.JPG

見た目からして只モノではないのがわかります

適度な硬さと気分良い食感で美味しく頂きました

タマゴスープ付きなのも高ポイントで

ななちがお気に入りになるのも納得できます
 
NCM_0066.JPG

3杯ぐらいなんでもない美味しさでした

NCM_0067.JPG

会費は高かったけどドリンク飲み放題付きだしこんだけ

美味しい料理を味わえたんですから

提供してくれた☆ななち☆に感謝です

ただアルコールがダメな体質が悔しかった>_<


終わって2時間後からは場所を変えてカラオケイベントでした

花井美理ちゃんが加わり賑やかなひと時はあっとゆう間に

終わってしまいました 照明が暗く、参加者の野次まがいの

合いの手とゆうか掛け声も、曲調を考えてやって欲しかった

気がします じっくり聴きたい曲ってありますよね(*^_^*)

ななちとは今年最後だと思いましたがチェキを撮らないことも

あってあまりおしゃべりできなかったのがちょっと

心残りでした グループ毎のトークタイムはありましたが

やっぱ1対1でおしゃべりしたかったですね チェキ撮りは

有料だしチェキってあまり好きじゃないから仕方ないかな

最終的にはお金が解決してくれるのはわかってるけど

これがホント難しい(*⌒▽⌒*)

笑ってる場合じゃないな頑張ろう

最後に撮影タイムを設けてくれました

DSCF1024.JPG

3連チャンありがとうございました また来年もよろしくです。