こんにちは!MEですお願い

やっと子供達も通常授業が始まり、
崩壊寸前だった私の心も徐々に戻ってきました照れ


今日は私立の中学校へ行った息子に
はじめてのお弁当を作りました!!!
アメブロには毎日お弁当を作っている方々が沢山いて、めちゃめちゃ参考にさせて貰っていますラブ
朝から素敵なお弁当を作るママさん達に
心底憧れます!!!!


記念すべき初お弁当ですチュー!!


ジョーーーン!!

息子の好きなノリ弁
ノリ弁にすると彩り悪いなえーん

私は姉のYOみたいにお弁当のセンスないので、
これからブロガーのみなさんのお弁当を参考に、
明日からも頑張って作るぞーゲラゲラ


姉YOに昔うちの子供のお弁当を作って貰った時、
めっちゃ彩りよく詰めてて驚いたのを思い出しましたねー
パパ弁当作ってるけど
本気出したらあんなもんではありませんゲラゲラ


下の子は本日蕁麻疹が出て学校休み笑い泣き


ぎゃー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病院でお薬をもらい、ましになりました笑い泣き
食べ物とかではなく、ストレスとか疲れだそうです。

6時間授業が始まり、
子供も疲れが溜まってるんですね笑い泣き笑い泣き



今日は栄養摂ってゆっくり休ませますショック