こんばんは!MEですお願い

 
 
子供たちが大好きなくら寿司。
ぜーんぜん、行けていませんショボーン。。
 
というわけで今夜はおうちでお寿司!!!!
 
これです!!!!ダウンダウンダウンダウン

 
そして!!
 
具をのっけるのですが、
子供達の大好きな『あぶりチーズサーモン』
を作るためにチーズを炙ります!!!
 
 
 
そして具をのせ、
もう一つのボコっとしたやつの上に乗せます。
 



そして!!!!
グググっと下におしこみます!!!
 
 
 
『へい!お待ち!』
 

完成です!!!
 
これを購入した当初は、
プラレールもまだ我が家にあった時だったので
プラレールを使ってよく回るお寿司をしていましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
おうちで過ごす、あと1ヶ月。
なんとか楽しく乗り切りたい母でしたチーン
 
 
 
ほんと、毎日疲れるなぁ‥
 
 
 
私漫画が大好きで、いろんなサイトに登録して読んでいます。
最近ハマっているのが、『ムーちゃんと手を繋いで』という
自閉症の子供を持つ親子を描いた漫画です。
 
子供を持つ母親なら誰しもが経験するような
旦那さんに対する不満や
子供に対する想い。
 
めちゃくちゃ共感して
涙なしには見れません笑い泣き
涙、といっても本当に号泣レベルです。
 
 
ほんとにオススメなのでぜひ読んで見てくださいお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ebookなら1巻無料で読めますにやりにやりにやりにやり
 

 

 

無料に釣られ、まんまと課金した私ですチュー

 

 

おうちでごはん記事はコチラ