こんにちは!

 
政府がマスク2枚全世帯に配ると発表しましたねポーン
に、2枚、、、
 
それにかかる費用は50億だそうです。
50億、、、ポーン
 
賛否両論ありますよね。
そんなことにお金使うより
小中高のオンライン授業進めておくれよ笑い泣き
という私の声。
 
大阪兵庫は学校どうなるでしょう、、
今日明日にも何か発表ありそうです。
 
 
 
 
ほんとに明日の生活費もない人が
仕事がなくなったり
来月の支払いを払えないお店が
閉めざるを得なくなったり
子供の命には代えられないから
仕事を休まざるを得ない人がいたり。。
皆さん様々に困っていますよね。
私も主人も来月からコロナの影響で
どーーーんと収入が減りそうです笑い泣き
私は事業をしているので
この機会にお金の借り入れをすることにしました。
相談センターは人で溢れているそうです。
実質無利子で借り入れが出来るので
本当に助かりますチーン
 
 
どんな辛い事があっても
私達は生きていかねばならないので
ピンチはチャンス!!
そう思って頑張ります真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
では、リクエストにお答えして
(え?してない?にやり
今日のお洋服です。
 

 
 
タートル ユニクロ
 
パンツ  楽天
 
後ろが好きなのです

 
あ、紐が一本めっちゃ長くなってる!!
ま、いいか照れ
 
 

MEの自己紹介記事コチラ

MEのお洋服記事コチラ