6時すぎ 起床 着替え 朝食 8時10分 隣へ 9時前 帰宅 9時半 お昼寝 11時15分 お隣へ 12時すぎ 帰宅 昼食 お昼寝に付き合う 15時 友達がいっぱい 16時 お昼寝 17時 おんぶでうとうと 17時半 入浴 19時前 夕食 20時 就寝


髪の毛をひっぱるのが私のブームです。

お母さんをはじめいろんな人の髪の毛をひっぱっています。

よっちゃんにも怒られながらしています。

みっくんは黙って耐えています。(というか全く関心を示しません)


朝はよく寝てみっくんのお迎えの時はおじいちゃんに見てもらいました。

ハイハインという赤ちゃんせんべいをもらえるよ。おじいちゃんはそれを楽しみにしています。

ありがとう。


お昼はパンをたべました。

小さくちぎって歩行器の上に置いておいてもらいます。

今スプーンであ~んで食べたくありません。

テーブルの上に置いてもらって手でつかんで食べたいのです。

お陰で私を中心にして半径1Mぐらいはごはんつぶやどろどろのおかずでひどくちらかります。


お昼寝はみっくんと一緒にできずに起きていました。

するとよっちゃんのお友達がやってきていっしょになってあそびました。(つもり)


途中で眠くなって寝ました。少しで目覚めておんぶでまたうとうとしてました。


お風呂上がって夕食の時 珍しくお父さんが帰ってきてくれました。

食後の遊び 楽しいのよ。




毎日こんな時間だといいなぁ。


ニュース

松岡農林水産相が自殺

朝日小学生新聞 5月29日付


 東京・赤坂の衆議院議員宿舎で28日昼過ぎ、松岡利勝・

農林水産大臣が首をつっているのが見つかりました。警視庁によると

、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。
 松岡大臣は、自分の資金管理団体が家賃や水道代のかからない議員会館

だけに事務所を置きながら、多額の事務所費や光熱水費を計上していたことに

ついて、国会で野党の追及を受け、「なんとか還元水をつけている」と答弁。

入札談合事件で理事らが逮捕された農水省所管の「緑資源機構」の関連団体

からの献金問題も指摘されていました。