7時 起床 着替え 朝食 9時 ビデオ 11時 お昼寝 12時すぎ 起きて昼食 絵本 14時すぎ お母さんと遊ぶ 15時すぎ お昼寝 17時すぎ 起きてテレビ 18時前 入浴 19時半 夕食 20時半 就寝


今朝お父さんのお仕事が遅いからよっちゃんとみっくんは散歩に連れて行って貰えた。

私は、、、ラックに乗ってアインシュタイン、まねっこうたを連続で視聴。

掃除機がぶんぶん鳴っている。でもずっと賢く見てあげたのでお家はぴかぴかになりました。


みんなが帰ってきたと同時にお昼寝。

起きてお昼を食べました。


スバンチェアーから立ち上がって危なくて仕方ないので昨日から

私の食事椅子は歩行器へと変わりました。

これなら立ち上がれないしストッパーで止めておくこともできます。

みっくんの横でなにかこぼされやしないかだけが心配なところ。

昼食ももりもり食べてお昼寝の時間です。まだ眠れないので絵本を読んでもらってる時

みんなの上に乗ったり舐めたりして遊びに行きます。

そうこうしてるうちによっちゃん、みっくんと寝てしまい私とお母さんで遊びました。


手遊びなどしてもらってるうちに眠くなってきて3時すぎ お布団でぐっすり眠れました。

2時間ほど寝て目が覚めて泣いていたけどまだよっちゃんやみっくんは寝ています。

そのままラックに乗せられてテレビをみていたら楽しめたのでお母さんは庭の草抜きをしていました。

その後よっちゃんも降りてきたので一緒にテレビを見てました。


お風呂に入って夕食までおっぱいをもらってみんなで食事。

今日はおうどんをもらいました。

短く切ってもらってちゅるん ちゅるん お口に入ります。

美味しいので手が止まると怒りました。


お父さんが『「すっぱ」の顔をして~』って言うものだから

はいどうぞ。

リクエストに応えることもできるのよ。

本日で生後10ヶ月

「おうどんをたべるようになると離乳食もおしまいに近づいてるなぁ~」って両親が話していました。


ほしうらない

金運はお金の出入りのバランスを考えてつかうことが大切です。むだづかいは凶運。勉強運はテスト運ありで吉。健康運は冷たいものはひかえめにね

羽毛ぶとん、おにぎり、木曜日、AB型、レモンイエロー
ドキドキ さそり座 宝石紫 かに座