6時前 起床 身支度 朝食 10時すぎ 昼寝 12時 昼食 13時 オリジナル食器作り教室

15時 昼寝 17時半 入浴 18時半 夕食 20時前 就寝


今日はお掃除の日。お父さんとお母さんは協力して家の片づけをしています。

私はビデオを観てました。

掃除機の音がやんだらお昼寝。みっくんのテレビの音を聞きながら。


起きてお昼を食べました。その後は黄色い施設のオリジナル食器作り教室へ参加しました。

私は教室で泣いたらだめだからみっくんとペアになってみてもらいました。


私との外出は大変になってきてるわよ。だってもうベビーカーでねんねばっかりしてないからね!

床だって平気よ。

たから探しし~ましょ。

おとうさ~ん、みっく~ん

こうして教室の3時間 優秀な姉が丁寧に家族の作品を仕上げてくれました。


焼き上がりが楽しみです。


家は花盛り。



春はとっても美しい季節です。


私もお花と一緒にぐんぐん成長しています。最近よく怒っちゃいます!

なき方を強くするの。ぎゃ~ぎゃ~暴れちゃいます。足ばたばた。

みっくんをお手本にしてるのでご用心。

ニュース

「北朝鮮に強い姿勢でのぞむ」
日米首脳会談 慰安婦問題では安倍首相が謝罪
朝日小学生新聞 4月29日付


 アメリカ(米国)を訪れた安倍晋三首相は27日、

ワシントン近くのキャンプデービッドでブッシュ大統領と会談しました。
 拉致をふくむ北朝鮮問題について、両国が強い姿勢でのぞむことで一致。

両首脳は、北朝鮮が6者協議で合意した核廃棄の実行をおくらせた場合、

追加の制裁もあるとしました。
 また、安倍首相は、アメリカ議会で批判の高まった旧日本軍による

従軍慰安婦問題について「首相として心から申しわけない思いだ」とのべ、

大統領はこれを受け入れました。