6時半 起床 身支度 朝食 8時半 病院へ

9時すぎ 帰宅 ビデオ 11時 昼寝 13時 昼食

14時 バレエ 16時すぎ 帰宅 17時 入浴 18時半 夕食 20時 就寝


おじいちゃん一緒に寝てくれてありがとう。夜中に起きて遊んでしまいました。ごめんね。


今朝起きてお父さんにだっこしてもらったら少しからだが熱いと言われた。

いたって元気な僕だけど体温を測ると37度8分

次は僕の番?


お父さんは仕事だからおばあちゃんにお留守番をしてもらって病院に行った。

検温してもらったら36度4分。ぐったりした患者さんの中僕ははじまった遊びのテレビに夢中になって

ピークは一畳マンの登場時。



ポーズを決めて満足~。

診察の時は暴れず静かに受診しました。ただ、喉を見てもらうときの「あ~ん」ができないんだよ。

あの冷たい棒どうしたらいいの?きつくかみ締めて先生笑ってしまってるよ。


「ちょっと喉の前が腫れています。」

と言ってもらってお薬をもらって「ばいばい」と気軽に言って帰りました。


その後エアロビに行く予定だったけど大事をとって自宅待機。みいちゃんやあゆゆのママに

よっちゃんはお世話になれてさぞ彼女も嬉しかったことでしょう。

僕エアロビきっと好きだとおもうから元気になったら一緒に行こうね。


お母さんはのんちゃんをおんぶして掃除に励んでいます。僕は新幹線のビデオを見てたらソファーで眠っていました。

起きてホットケーキを食べてからバレエです。


今日はよっちゃんがレッスン拒否しています。僕はよっちゃんのお古の靴を履いてレッスンに入れてもらいました。

お姉さん達はストレッチをしています。ペアで両足をあわせて山をつくっています。

まさみせんせいが「山をくぐれない~みっくん手伝って~」


ということで僕はおねえさんたちの山の中を4往復させられてしまいました。

お姉さんも大変きついレッスンだと思いますが僕もかなりハードでした。


もうそれでイヤになって下に逃げ出しました。僕にはバレエは無理だ!

よっちゃんはその後もレッスンができなかったみたいです。終わるまでコンビニに行って買い物をしました。


早い昼寝だったからもう眠いです。

お風呂のときはだだをこねてこまらせたけど暴れても話をきいて我慢できるようになって来ています。


お布団に入ってしばらく転がっていたらすぐに眠れました。


風邪と思われたがすっかり治っていました。早めにシロップ飲んだからかな?


ちょっと乙女ナ星占い 僕はおひつじ座のAB型。


先輩、後輩のけじめをつけよう。言葉づかいは、特に気をつけて。

金運は、前半は出費がかさみますが、後半に向かってよくなります。健康運吉


天使の声

ポスター、サンドイッチ、火曜日、B型、バイオレット


今朝マフィンサンド食べたよ!