今朝早くからお母さんはお掃除を済ませてカットに行きました。美容院

私は母方の祖父母に見てもらうことになりました。

2人とも大喜びでした。

でもお昼前になったら眠いのでミルクを作ってもらっても飲めずずっと泣いていました。

おじいちゃんとおばあちゃんは困り果てていたらお母さんがカットを終えて帰って来ました。

よかった~。

安心しておっぱいやミルクをもらって3人で遊びました。


お母さんは私を落ち着けてからドライブに出かけさせてもらいました。


今日はお母さんが自由の日

でも泣いておじいちゃんとおばあちゃんが困るといけないから結局行きたい所には行けませんでした。

お父さんがちゃんと見ててくれたらおでかけできたのにね。


夕方おじいちゃんがだっこして散歩に連れていってくれました。

外はサクラが満開。桜

あたたかくて気持ちがいいからねんねしてました。


起きたらまた不安で泣いてしまったよ。

でも今度はすぐにお父さんとお母さんが来てくれて元気になりました。



おじいちゃんは「はいはいはい!」と手をたたいてくれます。

私を見てべろべろべろ~って笑ってくれるのが好きです。


おばあちゃんは戸の陰でいないいないばあ

ってしてくれるととっても楽しいです。

よっちゃんの時は子守する元気がいっぱい残っていたよ~って

懐かしそうに言っていました。

私もまた遊んでね。

ニュース

 柔道・全日本選抜体重別選手権最終日(8日・福岡国際センター)――男女7階級が行われ、2年ぶりに実戦復帰した女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)は決勝で、福見友子(筑波大)に足技で有効を奪われて敗れ、15度目の優勝はならなかった。

 福見は初優勝。谷の敗戦は2002年4月の同選手権で福見に敗れて以来、5年ぶり。


ヤワラママ応援しているよ!