6時前 起床 身支度 7時 朝食 遊び 

10時 みいちゃんのお家へ

13時 幼稚園へ 16時 帰宅 17時半 入浴

18時半 ビデオ 19時すぎ 夕食 20時前 就寝


お弁当がないのをすまなく思ったお母さん

朝一緒にサンドイッチを作りました。

これをもって午前中みいちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました。

電動自転車で行ったよ。春風がとっても気持ちいいです。チューリップ紫

みいちゃんのお家で遊ばせてもらった後お天気がとてもいいのでお母さんが公園に連れていってくれました。


サクラの花もきれいに咲いていたので写生をしました。

みいちゃんはサクラの花とクローバーを丁寧に

私は土から出ていた根っこを力強く描きました。

サンドイッチもみいちゃんのおにぎりと交換しながら食べてとっても楽しかったです。


その後幼稚園のクラス発表。

私は

うめぐみさんでした。

みいちゃんとはまた別のクラスで残念だったけどあゆゆ、さなちゃん、ゆうとくん、アッキーなど

お友達もいっぱいいたので新学期がとても楽しみです。

私のシールはあじさい。あじさい

紫がとってもきれいなシールでした。


その後園庭でいっぱい遊んで帰ってお風呂、夕食

ニモを少し見てから寝ました。

清少納言, 齋藤 孝, たんじ あきこ
春はあけぼの

今日も3分で寝ました。

この生活のリズムに慣れてきたようです。