5時45分 起床 身支度 朝食 ビデオ

10時 買い物 11時すぎ 大きな公園へ

15時 帰宅 さなちゃん遊びに来てくれる

17時 入浴 19時 夕食 20時前 就寝


早起きが定着してきた。

今朝は早く準備ができたからビデオを見ることにした。

おばけのビデオオバケにみっくんと夢中になっています。


スーパーでパンを買ってから大きな公園に行きました。








いっぱいいっぱい遊びました。


私たちの楽園。

少し寒かったから早めに引き上げて家にさなちゃん姉妹とお母さんが遊びに来てくれました。

お姉ちゃん達も一緒に遊んでくれてお菓子を食べたりジュースを飲んだりして盛り上がっていたけど

お母さん達も共通の友達を発見して私たち以上に興奮してました。


一日中遊びっぱなしだったからお布団に入ったら3分で眠れました。


でもね、1つだけ悲しいことがありました。

今日お昼を食べる時みんなお弁当だったのに私たちだけ菓子パンだったこと。


お弁当が食べたかったです。(ごめんね)