5時45分 起床 絵本 身支度 朝食 遊び

10時半 幼稚園の遊びの日 15時すぎ 帰宅 みいちゃんとお絵かき

17時 入浴 18時 テレビ 18時半 夕食 19時半 就寝


大きな変化が現れた。

夜早く寝るものだから朝とっても早く目が覚めます。

お弁当があるときならこれでもOKらしいけどもう少し自分の時間が持ちたいお母さんは

この時間に起きる私に渋い顔。むっ


11時間寝るのが私にはいいようですがちょっとたりない目。

なかなか生活リズムを作るのは難しいらしいです。


今朝のごはん、お味噌汁はなにも残さず全部食べてお膳もさげたから

お父さんとお母さんに拍手とむぎゅ~をしてもらえました。

張り切ってがんばると気持ちがいい。


その後は幼稚園の遊びの日。

ショッピングセンター横の水辺公園に集合!


幼稚園のお友達が続々とやってきたので嬉しかったなぁ。

電車ごっこでは葉っぱを切符にしましょうね。


いつもならお母さんにくっついている私だけどここから先はもういいよ。

ということでおにぎりやパンを食べてからもずっとみいちゃんたちを走り回っていました。


4月なのに真冬のような寒さなのでショッピングセンターに入って駆け回りました。

迷惑かけてごめんなさい。


帰りにみいちゃんがうちに遊びにきてくれたのでずっと一緒にお絵かきしました。

みぃちゃんとハートや♪を描いて色を塗るととっても楽しいね。

たくさん遊んでおばあちゃんが届けてくださったごはんはチラシ寿司、さば、茶碗蒸しときゅうりのすのもの。

ご馳走ありがとう。