6時半 起床 身支度 朝食 9時半

体操教室へ 13時 買い物 14時 隣町の児童館

16時半 携帯電話のお買い物

18時半 帰宅 夕食 入浴 20時 就寝


今日から春休みの短期体操教室に参加しました。

私は2歳の時に体操を習っていましたが待ち時間みっくんを追いかけるのが大変になってきてから

バレエなら親は離れて良いから代わったそうです。


今日は初日。

2歳の時はお母さんから離れられず泣いて体操していたそうです。

せきコーチやとくコーチは

「よっちゃんおおきくなったなぁ~」

昔泣き虫だった話をしてくれました。


ちょっとどきどきしたものの、すぐに列にはいってコーチの指示どおり動きます。



お母さんは昔と全然違う私を見て感動していました。

カラダを動かすのが大好きだからとっても楽しかったわ!

続きのみっくんのレッスンの時もみっくんがちゃんとできるようにサポートしてあげました。

2人ともがんばったからスーパーでおやつを買ってもらって隣の市の公園に行き

ひねりの入ったすべり台を何度もすべりました。


その後バレエに行く予定と聞いていたけどお母さんバレエのレッスンお休みなのを忘れていて

仕事が早く終わったお父さんと待ち合わせして携帯電話を買いに行くのについてきました。携帯


ドコモからソフトバンクに本日変わったそうです。

私たちは待ち時間が長くて退屈~。

店内をうろうろして両親はそれの制止に相当労力を使って

携帯を買った喜びより疲労でぐったりしておりました。



店内裸足。


夕方急いで帰ってご飯を食べてお風呂に入っておやすみなさい。

ものすごい疲れた。