今日は午前中は雨がまだ降らない予報。雨

みっくんの同級生のかのえちゃんとお散歩する予定でした。

しかしお母さんの用事は進まず私日ごろゆっくり寝られてないので疲れがたまってねむくってしんどかったです。

一度も泣き止まずぐずぐず行っていたらもう11時すぎ。

おまけに雨も降り出してきました。

さらに私もやっとねられてお散歩にも友達と児童館にも行けなくなってしまいました。


まぁこんな日もいいじゃない!

私もちゃんとお昼をもらえるもの。

食べてからみんなで絵本をもって2階にあがりました。

こういう毎日が懐かしい!


兄弟3人で並んでゆっくりお昼寝をしました。

やっぱりこの生活いいよね~。


このおもちゃはみっくんが私ぐらいの時ずっとずっとし続けていたおもちゃです。

私も使ってみたくなって今こうして手をだします。

しかしみっくんはそれが気に入らない時があってずるずるとこの線路をひっぱって私から遠ざけます。

私も本来の遊び方とは違ったことをしてるのでお母さんはみっくんにこのおもちゃを渡します。

私も彼にはかなわない。

夜はみんなでちょっと夜更かしすることにしました。

キーナメモリーをしましょう。

このカードは木だからなめてもへろへろにならないから私も入れました。

みっくんは汽車以外に興味なしです。

もういとこのみゆちゃん来てるかな?

明日から楽しみです。