6時半 起床 朝食 身支度 8時半ごろ 工作などして遊ぶ

11時すぎ みいちゃんのお家へ遊びに行かせてもらう

17時 帰宅 昼寝 18時半 夕食 20時半 入浴 21時 就寝


よっちゃんと僕は今はさみを持ち出しては紙を切るのが大好きだ。

僕の親指が下になる癖もちょっとましになってきた。


よっちゃんが鬼のお面をつくって脅かすから僕はこの収納台に上っています。

叱られるけど高い所に上るのが楽しい時なんだ。


「10時になったらみいちゃんのお家に行かせてもらおう!」家

と約束したのにお母さんの仕事がはかどらず11時を回っていたよ。

でも僕たちは怒らないでお母さんを許してあげました。

ずっとのんちゃんの離乳食作ったり片付けしたりしてがんばってたからね!

みいちゃんはもうすぐおばあちゃんのお家に遊びに行って長いこと帰ってこないから

たくさんの友達が集まりました。

みんなで食べたお弁当。うちは鮭おにぎりだけでもっとおかずが食べたかったです。おにぎり

(本当にごめんね。のんちゃんのことで手一杯でした。)


ぽかぽか陽気で中に居るのがもったいないから公園に出かけました。晴れ

この溝にどうしても入ってみたいけどまた実現していない。

さなちゃんママ僕を制止してくれてありがとう。



あおいちゃんの自転車かっこいいねぇ。

遊具や女の子達の群れに退屈したので脱走することにした。電車を見に行こう!

走っていくと特急電車に遭遇できた!電車はかっこよく動いて行った。

のぼりが大嫌いな僕はいつもお母さんに後ろを押してもらう。今日はのんちゃんのベビーカーとよくぶつかって

なんかストレスを感じた。

おやつやテレビ 

トトロのまっくろくろすけに驚くめいちゃんたちをまねっこして

ぎゃ~ぎゃ~

僕の家にもまっくろくろすけでてこない?


いっぱいあそばせてもらってありがとう。

三輪車で家に着いたら

丸くなって眠りました。

その間みんなお風呂。

そのまま夕食に行ってお父さんと2人でお風呂に入りました。

明日のお父さんお仕事ない!