今日はお父さんがお休みの日。

お父さんは子供達と触れ合う時間が少ないからよっちゃんとみっくんを連れて黄色い図書館へ行きました。

私はおばあちゃんに見てもらいました。ありがとう。

お母さんはお掃除。

その間1時間以上昼寝ができたのでおばあちゃんの手を煩わせずにすみました。

お迎えにきてもらったときともちゃんが遊びに来てました。

ともちゃんは手編みの帽子を被っていました。

とってもおしゃれな叔母ちゃんです。

家に帰ると家は片付いていてぴかぴか。

おっぱいをもらってるとみんなが帰って来ました。

はじめてのこぐまちゃん 3冊セット

よっちゃんがおみやげにこの本を借りて帰ってくれました。また読んでね。



お昼にお父さんがやきそばを作ってくれて食べてお昼寝しました。

お母さんが3人お昼寝を成功させてお父さんはカレーライスの仕込み。

お父さんすごい!


寝ている間お母さんはレンタルビデオの返却へ行きました。

また新しい作品を借りてきてくれました。


おっぱいを慌てて飲ませてくれてお母さんはいつもと違う格好をして自転車に乗って5時半から出かけて行きました。

お友達の結婚式の2次会に行くんだって。指輪

1人でお出かけするのは悪友あつこさんの結婚式以来だそうです。

そこでお父さんはお母さんのためにがんばってくれました。

あらゆることを予想しての段取り。ごはんもお風呂も全部上手にしてくれてお風呂あがりにはおみかんを

食べてジェンガまでして片付けもして絵本を読んでねかせてくれました。

私たちはお父さんとの時間がすごく長くて楽しくて仕方ありませんでした。

お父さんだいすき。

ありがとう。

お母さんは11時すぎに家に帰って来ました。

20代前半おなかがよじれるほど笑いあった仲間の結婚式。

友達もみんな子供を預けられて一人で来られたので盛り上がりも一層のこと。

その頃に戻って歩いた木屋町が懐かしくて楽しくてたまらなかったんだって。

お父さんのお陰だね。よかったね、おかあさん。


ともちゃん結婚おめでとうございます。子供さんができたら一緒に遊ぼうね。お幸せに。