ボロワンピに少々

落ち込み気味ですが

( ´(ェ)`)

元気の出るコメント

本当にありがとうございます♪

☆-( ^-゚)v


なにかに躓くと

ばぁぁぁっと

自分の生きっ様にまで

そのブルーレベル

拡張されて


あぁ

私って何をやっても

だめな人間だわぁ。(´д`lll)


などとはまってしまうタイプなのです。


今回もこのワンピが引き金となって

なーんにもできねぇ自分

責めそうになっていますが

励ましをもらって

気に入るものができるまで

続けてみよっかなぁ音譜

希望の光を見出しつつあります。


元気になるためにすることって

どんなことがありますか?



私は、、、

考えてみたのですが

良く寝ること?ぐぅぐぅ

かなぁ?


たっぷり寝てから

別世界ににでます。

(つまり逃避ですロケット


恋人に振られると

一人で旅にでてました。

それも青春18切符(ださっ)を使って。



あるハートブレイクハートブレイクでの旅のこと。


大山に上ってスノーボード

セルフタイマーで自分の写真を撮影。カメラ


カメラが雪ですべって

「あぁ~」

手を前につきだして

カメラをキープしよいうとしてる

斜めの自分が写ってる写真を見て

あまりのあほさ

ふっきれたことを思い出しました。


20代の前半の私は

クレイジーだった。

(今でもですが、、、)


育児中なので

旅行は無理ですが

読書なら心の旅には出られると思います。


みっちゃんと共にはまってるのが

リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

私を遠くに連れてってね。船




私にはかっこよすぎる

NIEMS の裁縫道具入れさん。

ちょっと一緒にお休みしましょ~ね。


裁縫道具


追伸


私を大山にいざなった彼

ひでかずくん


失恋して数年後

突如所在が知りたくなって

ご実家にゼミ仲間などと偽って連絡先を

丁寧に頂

再会しました。

(私はやばいです)


当時の彼のイケメン度数キラキラ

(大学の理学部でMR.理学に選ばれていた)

200


数年後に再会した彼。


瓶底メガネにメガネ((((((ノ゚⊿゚)ノ

へーんな柄のシャツを

ジーンズに入れて(シャツイン(ノ゚ο゚)ノ)

きったなーい靴( p_q)を履いて

登場してくれた。

さらに彼は5キロ以上太ってたなぁ、、、。


当時の面影は完璧になくなってて

それを見た私は

最高に幸せな気分になって

食事をした後

鼻歌を歌いながら

すごく良い気分で帰宅したことを

追記させてください。


もちろん全て今の旦那さんに会う前の

こそばいお話。


今は

モアイ像のような

旦那さんが世界一ロケットだと思っています!

(旦那さん、読んでる?)


ちょっと昔の恋愛ドキドキ

振り返ってみませんか?

(/ω\)キャー。