株を始めるようになってから

この言葉をよく聞くようになった。


軟調

堅調


相場を表すのに

を使うのが不思議。


は相場の勢いがない時

はある時


で目下

大軟調



いい加減にして~

ライブドアショック以来

やっと上がってきた!と思いきや

外国人投資家のみなさん!

そんなに日本株うらないで~!

証券取引所さん

お昼のタイムラグなんとかして~!

もういらいらいらいら

もうすぐ車のお金はらわないといけないのにー

もういいわ!

みてても

仕方ないので

よっちゃんの衣装をまたこつこつ。

衣装

自分に酔って気分いい~

でも一段目のギャザーが強すぎで

立ち上がってるのが気になる、、、

今日は

散歩にも行けたし

洗濯物が久しぶりに乾いた。

生協も届いた

私はこよなく生協を愛するおばちゃん。

そこで取り扱ってる

マスコ

おいしいドレッシング

おいしいドレッシング

http://www.masuko-net.com/

は激うまい!

みっくんはとんかつやさん並の

キャベツの千切りをこれでたいらげた。

そんな私の今週の本はもちろん

これ!

白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
生協の白石さん


また感想書きます。