10歳 | よしみちのブログ

よしみちのブログ

ブログの説明を入力します。

自粛期間中に
10歳になったかけるさんキラキラ

数日前に、
朝起きたら 色々あるやんな照れ?」と
誕生日の飾り付け 母にプレッシャーかけてくるガーン

例年何かと飾ってきたけれど
反応が残念ながら、こちらの期待までもなく、、
若干縮小気味だったのだけど

「最近ちょっと少なくなってるで」とか
「朝、楽しみにしてるで」とか言ってきて
そんな喜んでる感じなかったけど?と聞くと
「喜んでてん、表現してなかっただけで」と言うチュー

ここで母からの指導が入る
「思ってても わからないから 言わないとね」
「特に女の子は 言って欲しいんだから」とかあせる

で、今年はこんな感じに

前日夜にコソコソと風船膨らまして
飾り付けしてあせるあせる

風船とか用意しといて ホントよかった照れ

ありがとね、10歳
楽しく すごそうね音譜音譜