気遣い | よしみちのブログ

よしみちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日仕事だった母に
「日曜の午前中はゆっくりしてていいよ」と
言ってくれていた、かけるさん

後から発覚したのだけれど、
日曜クラスの友達からの遊びのお誘いを
断っていたらしい

理由を聞くと
「みっちー、ゆっくりできないでしょ」とあせる

ウチに遊びにくるぐらい大したことないのに?
と、聞くと
どうやら、元気いっぱいの亀少年だったからと。

亀少年、メチャ元気で
網持って自転車乗って、颯爽と亀取りにDASH!
川にもガンガン入るしあせる

心配性の母が付いてくることを想定して
今回はお断りしてくれたと、スマンショボーン

一人で行かせてもいいかなとも思うのだけど
またまだ心配なんだよなぁ、、ショボーン