朝風呂断念 | よしみちのブログ

よしみちのブログ

ブログの説明を入力します。

2日連続早起きした3日目
さすがに3日連続早起き無理だったようで
5時、5時半と様子みるも起きる様子なく、、

そーだよね、眠いよね照れ
そっとしておいたら

「なんで 起こしてくれないのチュー」と怒られる始末タラー

だって、頼まれてないし、、の反論虚しく
「朝風呂入りたかったのにショボーン」と

結局、明日は起きられないことを見越して
1.母が起きるときに起こす
2.それでもダメなら、5時に
3.それでもダメなら、5時15分に
と以降15分単位で起こしてとアセアセ

ダメだこりゃうずまき
自分で起きる気はないらしい、、