ナニモノ | よしみちのブログ

よしみちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜しんべぇ🐕がしでかした
私の掛け布団、敷布団の
真ん中に お◯っこ、、

何故か本人もお腹部分までぬれてるし

🐕を洗って 乾かして
ぬれてるし部分のカバーやらを外して
洗濯機に投入して、、と

かけるさん絵本タイム前にバタバタ

そんな時のかけるさんは
「かけ、一人で絵本読んでるね」と
大人しく自分で入眠準備

ひと段落ついて 絵本読みに行くと
お布団入りながらの かけさんから
「あんまり無理しなくていいからね」と

続けて
「しんべぇ🐕と かけのお世話して
 ゴハンも作って、お仕事もして 大変でしょ」って

更に追い打ちかけて、
「たまに 困った顔してる時あるし、
 疲れた顔の時もあるからさ」と、、

母しばし 思考停止、、、オヌシ ナニモノ
8歳 小学2年生でしたよね???

そんな風にみてたんだと
気を遣わせてしまってたなと、反省
そして、私の事よくみてくれてることに
嬉しさやら、なんやらで

でも、普段はまだまだ甘えたさんの男子健在
もう少し甘えたさんで いて下さい