マイコ | よしみちのブログ

よしみちのブログ

ブログの説明を入力します。

夜に熱が上がり 
明け方下がるを2日繰り返した かけるさん
病院で検査してもらうと、、

マイコプラズマ 薄っすら出てる かも⁈と
発症して4日?だと菌が喉まで
まだ出てきてない?とかで薄いかもと

週末自宅安静決定❗️のかけるさん、、
さぁ退屈しのぎをどうするか

で、かけるが思い出したのが
「桃太郎の劇、また見たい」と

一年生なってすぐのGW前に溶連菌になった時に
同じく退屈しのぎに 作ったヤツ

で、ひっぱりだして
(捨ててなくてよかった
{3BE1A81E-AACB-4CAE-A70C-BF93825365A7}

ママ劇場〜
三匹の登場順番が違うとか、
鬼がかわいすぎるとか、
指摘を受けながら、、、

で、なんとか終わると
「今度は一寸法師がいぃ」と 

今から、つくる??

で、母再び制作、、
{A6483027-4E7C-4C96-B574-D29A4CD770CB}

自分でもビックリするぐらいの仕上がり 
特に、お姫様と鬼がヒドすぎる

かけるも、お姫様の仕上がりにビックリ

で、明日は猿蟹合戦だと
カニにハチに、細かいの多くない??

でも、母がんばる!!
夏休みの週末なのに
どこにも行けず、ずーっとゴロンだけで
退屈だもんね、気晴らしいるよね

今夜こそは熱が上がりませんように