夜のかくれんぼ | よしみちのブログ

よしみちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜
「かくれんぼ、しよー」と言い出し
20時半頃から 2人でかくれんぼ

わりといつも本気の母が
最初かくれる事に

自分で言い出した割には
怖がりさんの かけるさんは
探し出して数秒で
「みっちー、どーこー
「かけの負けやから、出てきてー」っと

夜のかくれんぼは、1人で探している事に
だんだん怖さが増すようで
見つからないと、これまた怖さ倍増 

それでも、かくれんぼがしたいのだから
不思議だわ

結局、鬼さん役を交代しながら
21時頃まで、夜のかくれんぼ 

かなりの速さで見つかる かくれんぼ
楽しい??
色々ワザとな事もしつつ 母はワラワラと

今日も、やろぅ!って言いかねないな