おばあちゃんの優しさいっぱい | よしみちのブログ

よしみちのブログ

ブログの説明を入力します。

かけるとともに
おかずがいっぱい我が家へ
{FA755A95-9F84-46C5-8FE3-B3DB39F01D22:01}

私の母が
かけるにもたせてくれたモノ

ヒレカツ
おからの炊いたん
大根のお漬物←これメチャウマラブ

私の母も
ずっと役所で仕事をしていて
私達姉妹は祖母がみてくれていた

ある時父が
姉の子供たちの世話をしながら
私と姉がこの頃やった時
おばあちゃんはたいへんやってんなと
私達の成長見れてないけど
孫で見れたと

働きながらの子育ての
大変さを知っているからか
かけるをみてもらうと
帰りはいつもおかずと共にアセアセ

久しぶりで忘れてたけど
母の気遣いと優しさを感じた日に照れ

いつもありがとう、ママラブ