「公式ハッシュタグランキングにランクインしました。」ニコニコ

最近、毎日ランクインしているけど・・。ニコニコ

いつも健康食品・・・。口笛

意外と穴場なんだろうか?ニヤリ

 

今日は、食べる美容液「うるつや美人」を紹介します。

先日のブログで紹介した、レフコの試食イベントに出す商品でもあります。

実はこの商品、僕の周り(オッペンのオーナーさん達)では、本来一日1包ですが、2包、3包と飲むと割と即効性があり、効果がテキメンに現れると評判です。ラブ

 

ただし、オッペンのオーナーの皆さまは、普段マッサージしたり、やることやっているので、ただ飲むだけでリフトアップするとかいうものでもないと思います。てへぺろ

やはり、正しい知識と日々の努力が大事です。ウインク

 

スティックタイプで普通に携帯出来て、どこにでも持って行ける。ニコニコ

そして、これゼリータイプで美味しいです。チュー

最近の健康食品は、美味しく作ってありますよね。口笛

まずいと、まず売れないんですよね。ショボーン

薬は、「良薬は口に苦し」とか言って、味は気にされないのにね・・・。爆  笑

 

Wコラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、カツオエラスチン・・・・。

美容に役立つ注目成分が厳選して配合されています。グラサン

 

そして、補給するだけでなく、美容成分を自分の身体の中で、自ら作り出す力をサポートできるように開発されています。ラブ

 

是非一度お試し下さい。ウインク