昨日は、髙松国際ホテルで開催の池田先生の母性型勉強会に参加してきました。ニコニコ

「男性は女性のマネジメントの悩みから解放されます。」チュー

ふむふむ。照れ

 

初めて参加するコミュニティって、緊張しがちだけど、割とすんなり入れました。

結構、あってるんだろうか?ニヤリ

て言うか、知ってる人、まあまあいたよね。口笛

 

毎月やってるんですね。おねがい

僕の悩みの解放と言うより、皆のためにも僕がちゃんとしないといかんからね。グラサン

誰かを傷つけてからでは遅い。キョロキョロ

自分なりに、何でも努力はしてみよう。爆  笑

 

優柔不断な男は嫌われる・・・。ショボーン

結構、嫌われているかもね。てへぺろ

 

毎月あるみたいなんで、来月も行きますね。照れ

 

僕も何か仕事のコミュニティを作れないだろうか?口笛

自分の会社ビショップのファン作り。チュー

先日の同友会のスイーツ部会の成功でつくづく思った。プンプン

 

何で仕事であれが出来ん。笑い泣き

とりあえず、今日はビール部会に行って来ます。爆  笑