ハワイから帰って来て、2週間以上経ちましたが、初めて淡路島に帰省しました。
ハワイで買って来た、我が家へのお土産。
娘に手伝ってもらって、ようやく設置完了。
 
動画で見ないとぜんぜんわからんよね。

愛犬バロン君も喜んでくれました。
 
ハワイでは、こんな感じで見せてくれて、衝動買いした感あるけど・・・。
長男も娘も妻も「何これ、すご」とか言って喜んでくれました。
一番したのボールが上に上がって行く感じが、一番食いついてましたね。チュー
 
そして、淡路島に帰省したもう一つの理由。長男の19回目の誕生日。
2週間遅れで、僕の誕生日もセットで祝ってくれました。ラブ
長男が、すっかり健康オタクになっていて、こんな時でも食べないという。びっくり
 
僕は、ダイエット中でも美味しく頂きました。こんな日は食べないかんやろ。ショボーン