ハワイ3日目、夕方になってホテル1階のプールサイドで、オッペン全員参加のカクテルパーティ。ニコニコ

地区ごとにエリアに分かれて、テーブルに軽食が置かれ、入り口ではブルーハワイなどのカクテルが配られました。チュー

ディナーショーの前に、ハワイ感満載のこのシチュエーションで、カクテルとともに、サンセットの景色を堪能しながら至福の時を過ごす。ラブ

そんな、計画だったはずが・・・。ショボーン

 

あいにく曇り空で、サンセット見えないし・・・。笑い泣き

おまけに、程なくぽつぽつと雨が・・・。滝汗

 

皆がめかし込んでいるので、衣装を台無しにしてはいけないという配慮からか、あっという間に撤収指示・・・。びっくり

おかげで、ブログに載せる写真もあんまり撮れてない・・・。ショボーン

 

思いおこせば、ハワイ初日のモアナルア・ガーデンパークでの「OPPEN」の人文字撮影。ニコニコ

化粧品メーカー初という試みの中、当初ドローンで空撮する予定で許可を得ていたが、急遽米軍の訓練の予定が入り、ドローンを飛ばすことが出来なくなり・・・。ガーン

 

急遽用意された、しょぼい台に上って撮影する羽目に・・・。滝汗

 

そして、この後の夜のディナーショーで、満をじしてスライド公開されたその映像は、結局何の文字だか解らんかった。ガーン

 

この誠実で実力もあるけど、どこか残念なところがあるのがオッペン。この人間くさいところが僕は大好きです。照れ

 

明日は、最後のディナーショーを紹介します。口笛