こんばんは。無事帰って来ました。爆  笑

昨日は、一日移動で、バスの中や飛行機の中でたっぷり時間は、あったとはいえ、パソコンはスーツケースの中だし、ブログ更新はあきらめました。ショボーン

 無理しても続かない。こんな日は、しょうが無い。てへぺろその翌日の今日が大事。プンプンこれをさぼると続かない。滝汗

 

盛りだくさんだった、3日目続き・・。

 

表彰式が終わって、9月に新しくなるアルティメイトのクリームの紹介。

「たるみが気になる女性のために、重力に逆らって、引き上げて欲しい。」おねがい

「別に理想の赤ちゃんの肌に戻りたい訳じゃない。10歳若返る肌になりたい。」おねがい

しかも、「1回使っただけで、効果が実感出来る商品。」おねがい

営業戦略部長から、開発責任者への要望だったそうです。滝汗

「めちゃくちゃ言うなあ。」びっくり

だけど、これをここで言ったと言うことは、出来たと言うことかな。口笛

こうご期待ですね。ラブ

一回分、サンプルもらったけど、誰に使ってもらおうかなあ。照れ普通は自分かてへぺろ

サンプルは今からどんどん手に入ると思うから、試してみたい人は連絡下さいね。おねがい

 

その後は、社長が登壇。妄想だと言ってたけど、ビジョンを語ってくれたんだと思う。おねがい

しゃべっちゃいけなかったらいかんので、詳しく書かないけど、「Gathering space」に投資する話は、興味津々ですね。僕が考えていることとマッチする気がする。ラブ

気になる方は、各自支店長さんに聞いて下さいね。ニコニコ

 

オッペンの支店長以上全員が登壇して締めました。

まだまだ続きます。

この後は、いよいよパーティ。2~3時間のインターバルがある。

その間に、小腹が空いたと言うことで、ワイキキの日本食横丁へ。

ラーメンにしました。旭川のラーメン屋さんらしい。

経営者の視点で考えて見た。スープをそのまま日本から輸送してくるとは思えんし、全く同じ材料を輸入するのも難しいだろうから、こっちで同じ味をよく似た材料でださないといけない。厨房にいる職人さん日本人だったし。びっくり

こだわりがあればあるほど難しいだろうなあ。キョロキョロ

 

日本の本店の味を知らんので、そこの比較は出来ないけど、日本の味に飢えてた僕には美味しく頂けました。ラブ

ごちそうさまでした。

 

こうやって、ハワイでも太り続けているけど、この日はまだまだ続きます。グラサン