ハワイ3日目の今日は、午前中は自由で午後からは、全国会議、そして夜はパーティと流れていきます。ニコニコ

とりあえず、ベランダから外の景色をパチリ。口笛

 

昨日は、一日ビショップだけで行動していましたが、今日は朝食から三条ファミリーのボス(母)達と合流。口笛

吉幾三プロデュースの和食レストランで食事。照れ

旅行前に「せっかく海外に行くのに、日本食なんか食べるか!」ムキー

と、皆言ってた気がするけど、早くも和食が恋しくなったか。グラサン

 

既に母達女性陣は、早朝からヨガのオプションに行って来たもよう。びっくり

 

昨日は、船に乗ってイルカとシュノーケリングしてきたり、70代とは思えない元気さには脱帽です。ガーン

 

そんなこんなで、全国会議が始まり、いつも席がお隣り同士になる、熊本支部の同期(オッペンで同じ時期に所長になる)の所長さんとパチリ。口笛

そして、表彰式が始まり、前回の全国大会で知り合った埼玉の男性の子がオーナーになっていた。ニコニコ

最前線で頑張る男性オーナー2人目、後輩であり、同志が出来た感じでうれしかったなあ~。照れ

ビショップファミリーからも2人のオーナーが壇上に上がった。ラブ新設ポイント(2017年度、2018年度)の皆さまおめでとうございました。爆  笑

 

表彰式の中で、今回のハワイ招待の条件クリアの全国順位が出ていて、自分が3位だったのにはびっくり。びっくり

1位だった同期の埼玉のよしみんが、代表して表彰されました。爆  笑さっきの新男性オーナーの親オーナーでもあるんですよ。照れ

 

同期の子が活躍するのって、うれしいんですよね。おねがい

 

本来、互いが同じ仕事をしているライバルのはずだし、実際他メーカーはそうだと思う。プンプン

 

でも、この仲間意識がオッペンだし、僕がオッペンの大好きなところでもあります。ラブ

 

経営者として、時に孤独な戦いをする中で、心を許せる仲間として切磋琢磨できたら良いなあ。そしていつか、信用出来る仲間として、一緒に仕事が出来たら最高だよね。爆  笑

 

もうこちらは現地時間で、夜中の1時。この後も盛りだくさんで、ぜんぜん書き足りないけど、明日も早いので、続きは明日。

 

とはいえ、明日は丸一日移動時間なので、ブログ更新する時間あるんだろうか?