今晩は。ハワイ到着して2日目の今日は、丸1日自由行動の日でした。ニコニコ

ほとんどの参加メンバーは、オプションツアーを申し込んでいたと思いますが、ビショップファミリーは、オプションツアーに拘束されることなく、自由時間を満喫しました。ラブ

 

昼食会場も選択制で、我々は、散歩がてらにヒルトンホテルに出向いて朝食することにしました。チュー

ビュッフェスタイルの食事で、雀につつかれるハプニングはあったものの、美味しく頂きました。爆  笑

そこで、ある程度一日のスケジュールを決め、午前中は、急遽ビショップチームの聖地になったビショップ博物館へ。てへぺろ着ているのは昨日買ったこの木何の木ポロシャツ。てへぺろ

プラネタリュームは、説名が英語でよくわからないため、睡魔に勝てず。

1時間があっという間に過ぎていきました。ショボーン

聖地ビショップ博物館でお土産と記念写真で満喫することさらに1時間。ラブ

すっかり堪能して、午後からは、ショッピングに。口笛

 

そこで、めっちゃ感動的なお土産を見つけました。ラブ

 

ブログで紹介しようと思ったけど、動画でないと伝わらない。グラサン

アメブロで動画紹介できるよう準備整えたら紹介します。てへぺろ

 

昨日のブログ見て、お土産のリクエストをくれた「仔猫ちャん」さん。以外と見つからないなあと思っていたら、見つかりました。これだよね。ラブ

2つ買いました。ミッション完了。グラサン

ホテルまでの帰りは、トロリーバスを使いました。なかなか開放的で良いですな。口笛

 

では、晩ご飯食べて来ます。今日は、日本で藤井聡太の対局がある日だから、ハワイからアベマTVの将棋見て夜中まで応援します。ニコニコ

 

では、また明日更新します。口笛