ハワイに無事到着しました。爆  笑

ハワイのフライトは、夜出発して、機中泊になるので、飛行機の中で寝られない人にはきついですよね。ショボーン

僕は2時間くらいは寝れたかな。口笛

 

着いたらすぐに食べた朝食、本場ハワイ「ロコモコ」ニコニコ

ハンバーグに目玉焼きにご飯と言った感じで、普通に美味しかったなあ。照れ

 

その後は、うれしいサプライズ。

 

どうしても行きたくて、翌日の自由行動の時間にビショップファミリーで、個人的に行く予定だった、この木何の木の「日立の樹」。オッペンの初日の唯一の観光に入っていて、結局オッペン全体で行くことに・・。びっくり

 

そこで、今回の参加者350人全員で「OPPEN」の人文字作ることに・・。照れ

写真のおそろいの青いエプロンは、人文字作るための「アイテム」。口笛

 

この後、実際に人文字作ったんだけど、またいつかその写真もアップできるかな?おねがい

 

とりあえず、コマーシャルの時のイメージで、同じ角度から撮ってみた。グラサン

このあたりには、同じような木がいっぱいあるんですね。爆  笑

 

ちょうど花が咲いていました。ラブ

ビショップファミリーも花が咲くと良いなあ~。おねがい

 

その後、夜に行ったマジックショーもすごかった。真のプロのエンターテイナーを見ました。びっくり

撮影禁止だったんで、写真はありません。ディナーショーの時の写真で我慢して下さい。てへぺろ

帰り際に撮ってもらった写真