今晩は、毎日書くと言いながら、なかなか続かない・・・。続けることの難しさを実感するとともに、

 

以前、自分でブログに書いた「ブログを毎日更新することは、例え誰も見てくれている人がいなくても社会人としての責任間を養うためにも良いことだ。」

 

この言葉をかみしめています。照れ

 

「改めて、毎日書くぞ~。」プンプン

 

実は、数年ぶりのイベントみたいなんですが、オッペン化粧品の全国会議を兼ねた、報償旅行みたいなのがあって、明日から3泊5日(2機中泊)でハワイに行きます。ニコニコ

 

機中泊の日とかは、ブログ更新出来るかどうかは、解りませんが(早速明日は無理だろうなあ滝汗)、しばらくハワイネタで滞在中に更新して行こうと思います。

 

これで、癖を付けて帰って来てからも更新していこう。プンプン

 

オッペンの他のファミリーの参加者は、オプションツアーを申し込んでいる人が多いみたいだけど、ビショップファミリーは、3人で適当にのんびり、ぶらぶらしようと思っています。口笛

 

そんな中、絶対に行こうと決めているのが、この木何の木で有名な「日立の樹」。グラサン

一緒に行くビショップファミリーの仲間と母の原点とも言える存在であり聖地なので、ここで写真を撮ると決めています。プンプン

 

そしてもう一つ、近くに「ビショップ博物館」があるのを見つけました。びっくり

名前だけなんだけど・・・。行ってみたい。おねがい