今日は、自分的には記念すべき大イベントデビュー当日。おねがい

 

雨予報だったけど、結局雨らしい雨も降らず、イベントを終えました。照れ

 

協力してくれたスタッフの皆さん本当に有り難う。チュー

 

朝7時すぎの準備の様子です。

 

午前中は、キッズダンスが盛り上げてくれて、大盛況でした。

14時まで演奏で盛り上げてくれた、サックス4重奏コラーゲン

集まってくれた同友会1支部の仲間達。他にも大勢駆けつけてくれました。

 

 

課題だった、14時以降を盛り上げてくれた、ジャンゴ・ティガール

 

 

予定通りイベント終盤の16時30分ごろから、飾り付けに使ったキャラクターのバルーンを積極的に子供達に配りました。

キャラクターのバルーンがすべてなくなったさみしげなバルーン。

 

子供達に喜んでもらった証しです。照れ