いよいよ明日、自分が主催する過去最大のイベントが開催されます。照れ

 

今週はその準備に追われ・・・。特に今日はそのピーク。ニコニコ

 

そして、自分だけではなく、社員やオッペンのメンバー、そしてこのイベントに関わる大勢のボランティアや出演者、アルバイト等の仲間達。

 

改めて、1つのイベントにかかるエネルギーが大きいことを実感。

 

直前でいろいろトラブルもあったし、段取りの悪いところも多々あったと思うけど、イベントを成功させようと、ぎりぎりまでいろんな仲間が協力してくれた。

 

このイベントに関わってくれたすべての人々への感謝を胸に秘め・・・・。

 

とにかく明日は、自分が楽しもうと思います。ウインク

 

主催者やスタッフが楽しまないと、イベント全体が楽しくならないですよね。おねがい

 

今回、「未来の子供達の理想を創造する」のサブタイトルの通り、スタッフのほとんどが、学生さんです。爆  笑

 

このちらしをCGで作ってくれたのも、16歳の女の子です。びっくり

皆が、このイベントを通して、それぞれに課題を持って、いろんなことを学んで欲しい。照れ

 

何より、僕がいっぱい学んだけどね。てへぺろ

イベントの飾りなので、序盤に差し上げると何やってるのか解らないので・・・・。滝汗