今回のイベントは、子供向けということもあり、春らしい遊び心満載にしてみました。爆  笑

 

かわいいアドバルーン達が皆さんを出迎えてくれます。ニヤリ

 

今風にインスタ映えスポット(フォトブース)を用意しました。ニコニコ

 

是非、記念写真とりに来て下さい。ラブ

 

そのついでに、オッペンの無料のイデア体験ブースも是非寄って行って下さいね。ウインク

 

イデアブースで体験してくれた方には、くじ引き抽選会をやっています。

 

 

オッペンの青花青汁とシェルーチェ他、いろいろ用意しています。

 

少なくともサンプルは当たるので、空くじ無しです。

 

そして、ブログを読んでくれた方に耳よりの情報です。爆  笑

 

当日、イデアブースを体験してくれて、アドバルーンを欲しいと申し出た方には、可能な限り差し上げようと思っています。てへぺろ

 

すべて、イベントの飾り付けではありますが、自分の顔をちぎってあげるあんパンマンを見習おうと思います。グラサン

 

あくまで可能な限りです。イベント終盤に来てくれれば、対応し易いです。ニコニコ

 

イベントの飾りなので、序盤に差し上げると何やってるのか解らないので・・・・。滝汗