先日、SNSに詳しい人が公演で、ブログを毎日更新することは、例え誰も見てくれている人がいなくても社会人としての責任間を養うためにも良いことだというようなことを言ってたらしい。

 

妙に納得がいった。キョロキョロ

 

とりあえず、2日間続けて更新できた。チュー

 

そもそもこのブログ、後継者として脱サラして、オッペン化粧品を始めてから成長していく様をリアルに書いていくドキュメンタリーの予定だったのに・・・。

 

2年近くもさぼっていたので、もう訳がわからない。てへぺろ

 

もう辞めちゃったと思われてるかな・・・。滝汗

 

実際はその間、僕のローズメイトさんの中から3人オーナーが誕生して、髙松に事務所オープンして、その後一人辞めて・・・。ショボーン

直島いったり、小豆島いったり、上海にアピール行ったり・・・。グラサン

 

会社組織にして、オッペン事業やってみたり・・・。

 

相も変わらず、行け行けで波瀾万丈、何でもやってみています。

 

書くネタいくらでもあったのになあ~。てへぺろ

 

おいおい書いていきますね。おねがい