こんばんは、久しぶりに投稿します。

どれくらい久しぶりか、調べて見たら、去年1年間一度も更新してないことが解りました。

 

1年半ぶりくらいか・・・。なんという怠けっぷり・・・。

 

「その間、ブログ更新しないんですか?」と声をかけてくれたオッペン関係者が結構いて・・・。

結構見てくれてたんだと、再認識できました。

 

有り難いことに、「オッペン化粧品 ブログ」と検索してみたら、今でも僕のブログが1番に出てくる。

でも、時代はインスタやハッシュタグの時代になってるんですね。

全くやっとらん。ブランク埋めて行かないといかんなあ~。

 

「オッペン化粧品」で検索したら、オッペン本社の次が僕のブログだったあの時を目指してもう一回再始動します。

 

「さあ、毎日書くぞ~」※まずは宣言

 

実は、そのきっかけになることがあったんですが、その話はまた後日。